こんばんはー!神戸みかですおねがい
みなさん3連休楽しめましたでしょうか!?



私の3連休1日目は、、
またまたREALガールで登場OK
スタジアム2001大阪豊中店へ
お邪魔してきました〜!



{DD0C5771-A8F2-410E-A769-5EE6052850B5}



ひろーい店内は私が到着した頃には
もうすでに沢山のお客様がびっくり
かなり盛り上がっていましたよハート
私も全力で応援してきました!!



{6F93C74A-0B27-4704-BC3F-8504BFC50FDB}



パチンココーナーもグラサン
ずらり!!!
みなさんすごく楽しそうでしたグッ




そして2日目の日曜日は
東京へ、、


{64228D88-F21B-45E4-94FA-36C5E7EBC1D2}



結婚式へ行ってきましたてへぺろ
いつ見てもいいですね〜!
何回でも行きたいです*\(^o^)/*



そして最終日の今日は
原宿散策〜星
雨だけど荷物がはち切れそうなほど
買い物してしまった^ ^笑
誰かでっかいカバン売ってる所
教えて下さいえーん



関東のみなさん!明日は台風が
近くそうなのでお気をつけて(>_<)
私も無事関西へ帰れるか心配ですが、、笑
明後日はキング河原町店へ来店予定なので
明日中には絶対に帰ろうグー



引き続き東京楽しみます!ではまた〜照れ