こんばんはー!神戸みかです照れ
前記事へのいいね、コメント
ありがとうございますキラキラ




先日、本社の方からこちらをいただきました!



{38524447-89AF-4EEE-A421-694D1F2F4FC1}



じゃんっ!
九州版月刊PACHITOWNOK
私は他のセラフィムちゃんのブログでしか
見たことがなかったのですが、
原本をいただき中をみてみると、、



{58AA2A8D-C71B-4310-AF75-7BC97B028785}



8月号にはメンバーの紹介が
みんな可愛いですラブ



{30D86FD7-0545-4B62-B6D7-1910875E03C8}



9月号にも先月の東京での撮影データが
ちらちらと写っておりましたびっくり



そしてなんと、10月25日に関西版の
創刊が予定されているそうです星!!



関西でGETできるなんて、、嬉しい、、照れ



関西のみなさま、見つけましたら
是非お手に取ってみてくださーい*\(^o^)/*





そして私は今日、明日はお休みいただきまして
17日はスタジアム2001大阪豊中店へ
REALガールで来店させていただきますキラキラ
皆様に会えるのを楽しみにしていまーすラブ