こんにちは、こんばんは、おはようございます!

秋の夜長は読書三昧、あんじゅです(♡´ ˘ `♡)

{80C58647-0938-4A81-B973-E3F5C7F59138}

久しぶりに葉山嘉樹を読み返す夜

プロレタリア〜ン_( ´ ω `_)⌒)_



皆さま、突然ですが〝立川バル街〟なるイベントをご存知でしょうか…!

街興しとして東京多摩地域にございます立川市にて数年前から行われているこのイベント!!!!

前売り3000円(当日3200円)で購入した4枚綴りのチケット。

これを使って立川商店街が自信を持ってオススメしている35店舗から好きなお店を4店チョイスして、〝1ドリンク&1品お料理〟の〝飲み&食べ歩きはしご〟が出来る、かなり美味しくてオトクなイベントなんです!

今年のバル街は9月11日から本日13日まで3日間開催されました。

というわけでワタクシ初参加してきましたよー٩(*´꒳`*)۶!


{98B895A6-4D1D-41B3-840D-26012CB1B546}

まずは受付でバル街ポスターをパシャリ。+☆

あんじゅの大好きなアニメ〝ガッチャマンクラウズ〟の描き下ろしイラストがたまらなくかわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

これが一つの参加理由だったりもします(笑)


このガッチャマンクラウズは立川市を舞台にしたアニメで、作中では迫り来る宇宙人たちから立川そして日本を守るために戦うのです…!

アニメに登場する場所はほぼすべて立川実在の場所!

最近はお馴染みの言葉となりました、アニメや漫画映画のロケ地、所謂〝聖地〟というものですね。

だからこうして、立川イベントがある度にポスターに起用されイベントの盛り上げに一役買っているワケなんです!

ちなみに立川市はガッチャマンクラウズ以外にも幾つかのアニメの舞台になっているとても素敵なシティ(。・ω・。)


そしてそして肝心なイベントの中身!!!!

ズバァァンッ!

{6173304E-D947-4291-8EC0-D6552E4546B9}

{0679D44D-079C-4F1F-91DA-EBF9610DBE44}

{6DA3039D-FF3A-4B4B-9180-C0CACA7AD9B9}

{51E9BB77-FB6D-4C06-9005-E0BABE969FFB}

た、立川やばい…立川おいしい…(꒪ཀ꒪)

普段は頑なに禁酒しているあんじゅも、昨夜は約1年半ぶりに解禁なのじゃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

久しぶりのおいしいお酒…

そしてドリンクと共に出てくる1皿はどこのお店もかなり満足できるしっかりしたものが!

お店によってはオツマミというよりお食事というようなお腹いっぱいになっちゃうようなボリュームある1皿が出てくるところもあって、自分のお腹と相談しながらお店を選ぶのは本当に楽しい(*´꒳`*)

3件目のバーではカウンター席で並んだ地元の仲良し3人組のオジ様達と談笑、すてきな出会いでした(*˘︶˘*).。.:*♡

コスプレ仲間の大好きなお友達と行ったこともあって立川滞在時間8時間はアッという間に過ぎてゆきました…


立川バル街!

おいしくてオトクなだけじゃない!
本当に楽しい素敵なイベントだから、これからも毎年開催してほしいし、沢山の人に是非是非参加してほしいな〜本当にオススメ(><)

別にあんじゅ立川市のまわし者じゃないよ!
心から楽しんだ一参加者!笑


それでは、来年のバル街開催を今から楽しみにしつつ…
アデューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{50E6A1F4-3D54-4F16-AAC4-C69101920A69}

ガッチャマン出てきそうな夜の立川駅前♡