こんばんはー★




真っ赤撃!!でおなじみの果生梨です。






昨日は山口のパーラーサンバードさんに
お邪魔してきましたーヽ(〃∀〃)ノ



{DC299690-6BF5-4694-BE79-766263918AD3}

おなじみの実践ホールさんなんですが、
アットホームでとにかく暖かくて皆お客様もスタッフさんもすごく笑顔で対応してくださる、大好きなホールさん((o(´∀`)o))








この日はいつも気になっている沖ドキと悩みましたが、海で一緒に遊びましょーとお誘いを受け、初代復刻版のスーパー海物語INハワイで楽しみましたよーヽ(〃∀〃)ノ





{A07A42FE-DD10-482B-B308-DEAF3E2058FC}



アロハ〜🌺




隣のお母さんが大連チャンし始めて、みんなでワイワイしながら楽しみましたよ〜!!
何度も確変に昇格したりして、本当に凄かったーーーー(。>∀<。)
ちゃんと夢がつまっているみたいですね🐠🐟🐳

{BF95E2E9-3E56-4917-B6A3-0F295D7679BB}


他にも戦友の皆さんと記念写真を撮ったり、

{88B6D75C-3AE2-413F-8C39-03425101F4EE}


お菓子でワイワイしてすごく楽しかったです♬



なんだか子供の頃から皆さんとお知り合いだったかのようにお話しに混ぜてくださって本当に嬉しくて、いつも来店できるのが楽しみです✨✨



遊びに来てくださった皆様、お声掛けいただいたみなさま、ありがとうございました(^^)



しかも、昨日の夜は私の出身地
広島の球団。
広島カープが25年ぶりにリーグ優勝した
記念すべき日!!!!


私は広島にいませんでしたが、
広島の街はやはりすごい事になってましたね♡

特に私の親やお爺ちゃんたちの世代では、
感激の日になったんではないでしょうか?
あー本当に良かったです♬

家族がカープの大ファンで、シーズンになると、しょっちゅう誰かが球場から写メをとってLINEで送ってきたり、子供の頃から車ではラジオ、家ではテレビ中継が流れていたり、お休みの日は兄や父のクラブチームの見学へ行くのが当たり前の日々を過ごしてきました☺︎


そんな家族にとっても、待ちわびたリーグ優勝は特別な気持ちになったみたいです(^^)


我が家だけではなく、ファンの方や広島の方は特におなじような感じなんじゃないかな?(^^)

きっと、家では父は泣いているんじゃないかな〜?とまで想像しましたよw



セリーグでの優勝といういうことで、
次は日本一に向かって、いっそう応援に熱が入りますねヽ(〃∀〃)ノ



また球場まで応援しに行かなきゃヽ(゚∀゚)ノ

{41C548F2-465B-4429-88F0-88106D58FA79}




{6800E8D3-A071-4E7A-875F-19FEC2BCF347}





{CD040F48-7F6D-43F6-9686-BFB2076DDB1A}















さて、



優勝セールを調べなきゃ(ノ´∀`)ノw















ぢぁったらぼー(・∀・)ノ






セラフィム★果生梨




Twitterアカウント
@kaotibeam0518  


 Follow me...♡!