こんばんわヒヨコことりですハート



最近暑かったり寒かったり
お洋服迷子なりますね(´-ω-`)w



昨日ははじめましての琴美ちゃんと
パーラーラッキーI・Ⅱさんにお邪魔しましたセキセイインコ青

{34CEF7FF-59C0-49A0-814B-0BA4FFB43A6E}


可愛いラブラブ
気さくで話しやすくていい子♡んぷ


いっぱいお話して凄く笑ったwww
また一緒なるといいなオカメインコピンク音符










そして今日はれいなさんとピーパークさんにお邪魔しましたセキセイインコ青チューリップ
{257A8436-81B8-422D-8A7C-AAC26A3DEEE4}

今日もたくさん話楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ
女子トークはとまりませぬな~(笑)





そしてなんと!
帰りの新幹線のホームで…おすましペガサス乙女のトキメキ
{83FF8FAA-A554-4298-BD42-94409F3ED412}

美月ちゃんときいさんぽってり苺
いきなり(*σ・ω・。)σツンツンてされて
ビックリしたwwww


こんなこともあるんですね〜ピンクハート










そして最近わたくしヒヨコ
まじかるクラウンRe:ゼロから始める異世界生活まじかるクラウン
にどハマリしておりまするるる(*/ω\*)キャー!!ラブラブ




もちろんアニメです(・∀・)デスッw

コス欲〜(´×ω×`)(笑)

{016C675A-01F2-45A0-B449-0A0D6999D784}



皆さん知ってるかな?w
おすすめオススメですよん!!
是非お時間ある方見てみてくださいハリネズミ晴れ






でわでわこのへんでヒヨコ

{B997E6FB-7E38-405B-95A1-1C20DE33465B}

あっ、髪30cmきりました、、w


ことりオカメインコ