こんにちは、こんばんは、おはようございます

あんじゅです(*´꒳`*)

{CD9EDDCB-B34C-4ECF-BD35-6BB6D3B2E661}


本日は

゚・*:.。.*ヒノマルパチンコ錦糸町店Ⅱさん゚・*:.。.*.:*

にお伺いします!


12時から登場です!

よろしくお願いします!



先日すっごい綺麗な虹を見たよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{76B0AAC9-E85C-4E20-B416-8941FF8CB34D}

同じく近くで虹を見上げるアベックが

「超きれい♡しあわせ♡」
「ほんと、しあわせだね♡」

と肩寄せ合う中、

わたしと学生時代からの友人(パチ・スロのアニメーションや当たり図柄を作ってるグラフィックデザイナー)は

「超あつい♡てゆうか鉄板♡」
「ほんと、確定だね♡」

と囁き合いました。



本日も皆さまに沢山のレインボーの、花火柄の、キリン柄の御縁がありますように…あんじゅはお祈りしております(*˘︶˘*).。.:*♡


ではではアデュー
{A0DE55BE-9390-4CCB-B99A-0663BDF46A71}
魚市場をあとにするあんじゅ