おはようございます♡


久しぶりになりました(・ω・`)



イイネやcomment
ありがとうございます♡






昨日は初めての
REAL GIRLでした♡♡♡








いつものコスチュームと
雰囲気もだいぶちがって
こっちも可愛い♡♡♡\(^o^)/






スタジアム2001大阪豊中店様にて






11日の入場整理券とキャンディを
お届けしてきました♪





そしてDMMでは初めての
挨拶マイクも頑張りましたよ♡







緊張した〜〜(・ω・`)!!!







こんな感じで
きのおも楽しく
お仕事させてもらいました♡





プライベートのことも
かいていくので
チェックしてもらえたら
嬉しいです(´・_・`)♡♡♡←






ではでは♡
したもとれいかでした\(^o^)/♡