こんにちは、こんばんは、おはようございます

ちょいとご無沙汰しておりましたアンジュです(♡´ ˘ `♡)

セラフィムメンバーちゃんはみんなマメに更新なさるから、SNS無精のあんじゅは幽霊メンバーと化しそろそろ皆様に忘れられそうな予感…(;▽;)!

{814301D2-BAE2-4C37-902C-CFA0F703BE68}

というわけで、、

セラフィムブログに爪痕を残すべく、大好きなびん娘ちゃん(@スーパービンゴNEO・プレミアムビンゴ)になってゴキゲンなアンジュをまずは貼っておこうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧しゃんららん らららら〜♪

一攫千金夢見て地球へやって来た、勝気な瞳のドジっ子…!

なんて素晴らしい設定なの…!
びん娘ちゃん本当に大好きなのだーアンジュのワクワクもドキドキも止まらないのだー(//∇//)!


びん娘ちゃんだけじゃなくてね、パチ・スロのオリジナルキャラはデザイン設定共にすごい秀逸で素晴らしいですよね…

各メーカーさんは是非とも設定資料とか出してくださいな…

そしてモモキュンソードのようにもっと幅広いメディア展開をして頂けたなら、あんじゅはとても喜びます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡笑

あ!
パチ・スロキャラのコスはこれからもたくさんやっていきたいのでリクエストやオススメがあれば是非是非教えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、前置き長くなりつつ…

茹だる暑さも幾分和らぎ、ついに9月にはいりました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あんじゅはここ数日〝衣装修羅場〟でした。

衣装修羅場…

皆さま馴染みの無い言葉かと思われます。

これは衣装自作派のコスプレイヤーが差し迫った期限までに衣装を仕上げるべく格闘する数日のことを指します。

「これより我ら修羅に入る!」

そう高々宣言し、天の岩戸よろしく自室にこもったならば、そこから寝食もマトモにせずにひたすら衣装制作をするという…

そんなコスプレイヤーあるあるをやっておりましたン…(;▽;)


修羅場のお供はこれ!

{AF0B4DD1-4925-4F12-AF55-BA25188FFC7F}

先月末発売の

°˖✧〝火村英生の推理〟ブルーレイBOX✧˖°

こいつを流してですな、斎藤工さんの素敵な低い声をBGMにしつつ、窪田正孝くんの陶器のような白いお肌を時折盗み見てミシンかけ続けて疲れた目を労わったりしつつ、どうにか修羅場を乗り切りました!

いやー久々にしんどかった!笑

自分で衣装作るとこだわりも強くて面倒は面倒なのですが、やっぱりその分愛着も湧くので自作派やめられませんな(♡´ ˘ `♡)



今回も相変わらずアンジュの趣味全開でお送りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

近々、〝秋の夜長に読みたい&読んでほしい漫画〟特集でもやりたいな、と目論んでおります。

その際には是非皆さまオススメの1冊を教えてくださいね(*´꒳`*)


アデューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{1EF95336-6B10-4B59-BC51-1343A115CCE8}