おっはよーんっちゅー太陽
早朝からお付き合いくださーいお願い



あとあとハート



前回のブログコメント
お返事完了ウインク✔︎
みてねんっOK






最近の事~口笛






もう9月なのに焼き芋
またまた海波にノリで行ったよ笑い泣き












海行く気なかったから
こんな場違いな服装笑い泣き














船の上からキラキラ




めっちゃ快晴~太陽







やっぱり海大好き~ラブハート









あとお友達とランチ行ったりナイフとフォークラブラブ

















※噂のサブウェイパン抜き笑い泣き






ランチ行ってもやっぱり
サラダサラダ爆笑






野菜も好き~ラブハート





そして大好きスタバ20周年ハート











紙袋めっちゃ可愛くない笑い泣き?








って話めーっちゃ脱線新幹線
してるけど、今週のスケジュール✔︎









9月7日 P-TOWN苅田店さん星



9月10日 ユーコーラッキーゆめパーク久留米店さん星



9月11 ピーパークさん星





となっておりますウインク






遊びに来てね~ハート









それではまだまだお友達と
早朝マシンガン続けますニヤリ




ルルルからの更新(笑)













森田玲奈星Twitter
http://twitter.com/reina_m1021