9月すたーとしてもう2日も終わっちゃう笑い泣き
ほんとあっとゆ〜間に1年おわる〜えーんえーん

あ、遅くなりました(笑)こんばんはっハート

昨日はピーパーク店さまにお邪魔したよ!!
お久しぶりのかのんさんと\(^o^)/
そして、初めましての明依さんと一緒に星

明依さん雑誌とかTVとかで見てて
有名な方だから会うの緊張ガーンって
思ってたけど凄い気さくな優しいお姉様
でした\(^o^)/キラキラそしてめっちゃ面白い(笑)

終始3人で楽しく稼働できたの〜っラブラブラブラブ

スイーツの販売会はほんとにいつもお客さん
たくさんでビックリびっくりびっくりびっくり
そしてあっとゆ〜間に完売でしたニコニコチョキ

ありがとうございますハート

写真撮ってもらったのに何故か消えてるえーん
辛すぎる、、、ショボーンショボーン


来週から幼稚園からバイトまで一緒だった
幼馴染みが東京から帰ってくる口笛口笛
って月1帰ってきよるけど笑い泣き

{53D41915-4C9E-4512-AAD6-FA019857A9C8}

私の一番の理解者ピンクハート
お友達なのに尊敬できるのって少ないよねアセアセ

国内旅行と海外旅行を計画中飛行機
お仕事も全力!遊びも全力!
それが私のモットー\(^o^)/\(^o^)/笑

どこの国が安全かな〜??
シンガポールらへん考えよるけど、
どーなんかなーー??タラー
なにしろ私英語喋れませーーーん(笑)ハートブレイク

{CA506A3F-90C3-482D-9D44-7C162316967D}

大阪も行きた〜いえーんえーん食い倒れたい(笑)
旅行大好きすぎるっラブラブラブラブ

旅行行く為に頑張ってお仕事しなきゃキョロキョロチョキ


てか久々の台風きてるうずまき福岡大丈夫かな?
いっぱい食料買って引きこもろ〜(笑)

って私明日出かける予定だったのにーーー。

そんな私今お寿司うお座食べに来てるてへぺろ

{499AC6A3-0E2C-4FCE-96A1-466484379E6A}

私お魚うお座食べれないから、
茶碗蒸しとかサブメニュー食べてる(笑)

みなさん雨、風に気をつけてくださいえーん

唇、あやこ