こんばんはー✧ \( °∀° )/ ✧
スロット戦士ももです

さあ、前回の記事にて3万発オーバーを
成し遂げた私ですが・・・その後打ちに
行った結果

地獄少女ミドル・・・3万円
牙狼 金色・・・2万円
牙狼 魔界・・・1万円

ありゃりゃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

勝ち期だったはずが・・・
一気に転落いたしましたw

地獄少女では当たらず
金色では500円で当たって時短・・・
ここまではまだメンタル保ってたのですが

時短中の赤GARO保留外しました

なーんにもアツイのこず
・・・尊士さんだしwww

そのあと魔界をちょろっと打ちまして
終了(〃艸〃)

ええ、心がポキッと折れた音が聞こえました♡


このようにいつも元気に
生きてますっ!!!!笑

でも、いいこともあるのです

{D4D4CCD3-0946-4209-8AD6-4AED65790516}


おとといくらいですかね
1円の遊パチ リング呪い再びです
なにやら全回転らしきものをひきますた♡
呪い再びの全回転はまだ未経験でしたので
これだけで救われました。心が。笑

また負け期入ってますが
逃げちゃダメだと自分に言い聞かせて
がんばります

明日はパーラーラッキーさん

31日は福家鹿児島店さん

にお邪魔します
お近くの方はぜひ会いに来て下さいね✧ \( °∀° )/ ✧

それでは、一番好きなピエトロのかかった
千切りキャベツを食べようと思いますので
ドロンしますっ

また来週なのです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
{7AB6B87E-0B36-4F0A-A9B0-66AB3911E370}

サムフィスと♡