こんにちはー!
神戸みかです爆笑



なかなか更新ができていなかったので
8月後半からたくさん更新します星



先週13日はイーグルR-1十三店へ
お邪魔しましたーウインク





{629662DA-7969-4B97-BD3C-13D6EC845320}


相方は関西セラフィムの岡田ゆうこ姉さんハート
オーストラリアのお土産よろこんで
いただけました*\(^o^)/*



{411ECDA7-5142-4FB6-850C-6C659054412D}



最近流行りのアプリ、snowを駆使した
爆笑画像もありますが、、
お蔵入りにしておこうと思いますハート



そしてそして15日は、
OK牧場河内長野店へお邪魔しました!



{2249512D-3E53-47C7-AA68-869E01717413}



モウ太郎さんにお客様のアツイ演出を
期待してますとお祈りしてOK
相方のきりなちゃんと回らせていただきました!!



今週は、、

18日→スタジアム2001豊中店
20日→天一元町店
21日→天一板宿店

へお邪魔させていただきます口笛



20.21日はリアルガールとして取材の
お手伝いもさせていただきまーすハート



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています*\(^o^)/*