アロハ〜〜ハイビスカス






まゆです!ラブ










はぁ〜〜
え!?なんで!?どうして!?
という気持ちしかない。。。えーん


スマップ解散するみたいで
まゆ泣きそう




5人でひとつっていうイメージだから
解散して個人個人になっちゃうのは
なんか寂しいよね〜〜



大人の事情もあると思うから
子供のまゆは解散しないでほしいけど
深入りしないでおこー










{AD71B7C9-9B50-43FA-99DD-EBA581AE9747}



おひさしぶりの投稿に
なっちゃいました




ここずっと体調不良で寝れなくて
まともに睡眠もとれないから
治らないし



体も疲れてるんだろうな〜〜
ゆっくり休まなきゃ




寝ながら龍角散のど飴なめてたら
ゴクってまるごとのんじゃった〜〜
ほんと自分のアホさに
毎回気づかされる



実はこうみえて
すぐ風邪引くし、どっからかすぐウイルスもらってくるし、体が弱いんです

まだまだ子供だな〜〜



早く良くならないかな〜〜

なんか健康のときの自分が
すごく見えてくる!
毎日健康に過ごすために
普段から気をつけなくちゃ













夏バテにどハマりしたまゆは
食欲ほとんどありません〜〜


だからアイスとか冷たいものを
食べると食欲が徐々にもどるの


{B55DB7C1-08DC-492B-ABAE-9928F4A930AF}


サーティーワンのアイスソフトクリーム
もう2回くらいたべてる!
雪だるまはじまってからも口笛


これを食べると夏でも
食欲でるよ〜〜!!!

他になにか食欲でる
食べ物ないかな〜〜ショボーン




写真は友達がチョコペンで描いたんだラブラブ
かわいい〜〜
まゆはまったく絵心ないよ









あ〜〜早く寝なきゃ。。。

でも咳がひどくてねれない。。。

だれか早く寝る方法おしえて

 



遅くに更新すいません


今回も読んでくれた方ありがとう
ございます



おやすみなさい星










まゆふんわりリボン