こんばんは☆

スリーサイズは上から 、、、




不二






でおなじみの果生梨です。
夜中にすみません(・・;)



昨日の朝は
プルンッブルンの爆乳になって破裂して夢から目覚めました。
あー変な汗かいた。

人様に迷惑はなくとも、嘘をつくのは控えます←




さて、夏も折り返しを迎えましたが皆様お盆休みは楽しんでいますか?


私はパチンコ、スロット、ポケモンGO三昧です。
明日もパーラーサンバードさんで実践です♬




夏らしいことなんて何一つなく夏を終えそうです。
唯一夏っぽいといえば、
収録で浴衣を着たことかな?




{41ADBDF5-51C4-47C4-8EB1-DBC1C8BB476F}


山口で放送されている「ぱちタウンTV」のオフショット。

何度かリニューアルしましたが、山口ではかれこれ8年間(←ちゃんと数えたの初めてでびっくりw)も番組出演させてもらっています。
一言では語りきれない、嬉し恥ずかし私の青春がつまった番組なのです!!!







これだけかな。





 
あとは


{C23ABD16-B963-464C-8882-CDD39A72FAA4}

こっちの海を楽しんだり、
(↑絶対写メじゃ追いつけないジャパンフラッシュw)





{C07DBC0E-5FE2-4ED3-96F6-98AB3FFA60F6}



ハイビスカスを咲かせたり。







以上です。




私の貴重な20代の夏は


こんなもので良いのでしょうか?



年始に、惜しみなく楽しむ一年と決めたはずなのに。。。




でも、ホールは涼しいし、楽しいからいいのです。w



最近はルパンの新台がかなり気になってます。
久々にパチスロでお気に入りができそうです*\(^o^)/*





それにしても前作の「ロイヤルロード」と筐体が全く一緒(⁈)だから、間違えそう(^_^;




みなさんのお気に入りの台はなんですかー?





それでは、今日は山口県にて実践来店!!

萩市のパーラーサンバードさんにお邪魔します♡

帰省中の方、お時間ある方、お近くの方、お家のクーラーが壊れちゃったという方は

是非遊びに来て下さいね((o(´∀`)o))



{6CA64BED-9234-43E7-AA7D-94DAF4D1726E}






ぢぁったらぼー(・∀・)ノ





@kaotibeam0518  

 Follow me...♡!