こんばんはお月様




まゆです







今日はじめてのお仕事でした


マルハン郡山店にお邪魔しました




{E5AADFAD-C080-4CDD-A2C6-80165EBE12BE}








{BB229240-549C-43ED-8A35-C0680DB9AB0F}



写真の百両の箱ティッシュを
お配りしました



{F9C00F4B-9AC0-40FE-AAF8-C7E4D642B167}

こんなにたくさん配りましたよ〜〜おーっ!ビックリマークビックリマーク

みなさん、喜んでくれて
すごくうれしかったです

もらったらなんだか勝てそうですよね〜〜ウインク



{91694FB1-33AE-40EF-8948-365C80BA8E04}

そしてはじめて見ました〜〜!

その名も
ちょいパチ


時間がないときにちょっと遊びに来たときに
いいですよね〜〜




今日はじめてホールにでて、
優しいお客様ばかりで一緒に写真撮ってくれたりめんこいね〜〜って言ってもらったりおねがい
それにマルハン郡山店のスタッフのみなさんも
みんな仲良くておもしろくて
すごくすごく楽しいホールデビューになりましたお願い


ぜひまた行きたいです



いっぱい勉強になったこともあります

たくさん汗をかきながらがんばりました


これからたくさんホールにでて
みなさんとたくさんお話できたらな
と思います


これからよろしくお願いします








そして、今日は
土用の丑の日でした




{8ED1230F-0D53-4447-AFF7-086DFACB5A28}






やっぱりうなぎおいし〜〜



最高ですしあわせ(^_-)☆





みなさんはうなぎたべましたか〜〜?口笛







今、まゆは大学生です✌️
まゆのプライベートがそのままのってるので、
ツイッターぜひフォローしてくださいクローバー

@ma___pi02

{B576EF92-B3AB-45D8-9A50-A9FCFD5E9D11}

高校生のときの写真

最後にJKみたいなことしたくて
卒業式にとったの〜〜

戻りたいな〜〜











今日はいっぱい緊張したし
充実してたのでたくさん寝れそうですおすましペガサス






みなさんはどんな1日を過ごしましたか?



今日も読んでくれて
ありがとうございました



明日はずっと楽しみにしてた
あることがあります乙女のトキメキにやにや




それではおやすみなさい星







まゆふんわりリボン