昨日、ブログ書こうとして
爆睡しちゃってた(* ̄□ ̄*;










昨日はイエスランド伊集院店
→吉田店→加治木店に
『花香よしあきさん』と来店
してきましたーっ٩(*´꒳`*)۶





伊集院店にはお久しぶりの来店ウインク

{9409AE78-4C14-448E-B766-3A90FE6D4A72}



マイジャグ打ちました٩(*´꒳`*)۶
{7AE68EF8-09B0-4728-A4A9-039EA14C1BD7}


三店舗とゆういうことでちょこっとしか
居れず(´;ω;`)樋口さん1人負けビックリマーク




そして吉田店では
{CB28D8EB-862B-4406-B3E7-053F0599A848}



初のHANABI
{BEC43878-253B-4757-A75F-B87D3A38492B}

{E7576AAE-BF04-4F76-8E9D-49FC72DC1E2D}

花香さんのお隣について行きましたてへぺろ

ほんのちょこっとマイナス野口さん2人


HANABI難しかったけど
面白かった~!ビタ押しできたら
カッコイイだろぉなー( *ˊᗜˋ* )




そして加治木店
{F1896427-D9C4-4A02-9ABA-32253B37551B}
花香さん後ろの哀川翔さんそっくりチュー



ジャグラードンッ
{7EBA5F98-DAD5-44BA-B932-6FDD2A5CAF90}


ペカペカっと!ちょいプラス♡
野口さん2人お帰りなさいウインク




結果、、、樋口さんがお出掛けから
帰って来ませんでした( ´・ω・`ビックリマーク


また後日探しに行ってきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




花香よしあきさん色んなモノマネ
するんだけどゆーみが好きなのは
三四郎の小宮さんの真似好きだし~
蛭子さんの真似も好きだし~
市原隼人さんの真似も好きだし~
小栗旬さんの真似で花男の
花沢類の『ま~きのっ』って
ゆうのも好きなんだけどねぇー酔っ払い
色々ありすぎて選びきれないなぁ~(笑)



気になる方はまた花香よしあきさん
来店の時にステージ見に来てねっおーっ!

リクエストしたらやってくれるかも?ニヤリ




会いに来てくれたみなさんありがとう♡


また会いましょぉねぇー\( ¨̮ )/







BibeeeeE!ちゅーちゅーちゅーゆうみ