こんばんわ?でいいのかな今の時間(笑)
日が長いけんこんにちわって言いたくなるてへぺろ

今若干ぷち夏休みだよんっピンクハート
特に何もすることなく引きこもりしてるくるくる
海とか行きたいけど行くまでの勇気がない←

あ、でもこの前友達と大分旅行行ってきたラブラブ
{B182CBDA-125A-4041-877A-43933B5A4622}

水着とか何年ぶり!?ってぐらいやった(笑)
お友達3人とその子の子供2人で行ったラブ

稼働で大分県行くけどプライベート久々口笛

前まで月1どっか旅行行きよったけど、
最近全然行ってないな〜ショボーン海外行きたいルンルン

{7084DCA7-8BED-478A-8A3A-3F0EA648E330}

部屋がばり凄かった星浴衣で1枚\(^o^)/
でもスッピンですがスルーして(笑)


今日事務所行ったらお誕生日プレゼント
もらっちゃったラブラブオーブンも眉毛書きも
ちょー嬉しくてびっくりびっくりびっくりびっくり

{EB7E0CEA-89C6-4C15-B9F5-C676F08D23B5}

感謝だえーんありがとうございますっラブラブラブラブ

さ、今から地元でも帰ろうかなウインクウインク

前の記事にコメント&いいね
ありがとうございまーーすっ爆笑嬉しかったキラキラ

BLOG読んでくれてありがとですっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日もみなさんお疲れさまですてへぺろ


唇、あやこ