みなさんこんにちは


まゆです!




私が住んでいる福島県いわき市が
やっと梅雨明けをして
めちゃめちゃ暑いです


溶けちゃいそう〜〜

{11B5BE95-A075-4417-86E7-407603115AE9}

夜の6時半でもこんな青空ですブルー音符







そしてやっと明日

マルハン郡山店で初のお仕事ですラブラブ
13:00〜17:00までいます!
お待ちしております


緊張する〜〜。・°°・(>_<)・°°・。









そして今日は29日肉の日だぁ〜〜

{1AF467B3-4847-4385-8829-08CC32C5F450}



このお皿のお肉。。。1万円!!!!!!


おいしかった〜〜焼肉


食べてるときがいちばん幸せ




みんながいちばん幸せを感じるときってなに〜〜??

教えてくださいね(^_^)☆





そして、

まだまだパチンコ、パチスロ初心者
のわたしですが


今はバジリスクにハマってますメラメラ


もう半年くらいケータイのアプリで
お勉強してるよ〜〜メモ



友達と打ちに行ったら友達が2万枚出して
焦りました

まゆもいつか。。。





まゆもポケモンGO始めたけど、
やっぱり田舎は不利です。・°°・(>_<)・°°・。


全然ポケモンいない(笑)それにポケストップもあんまりない



かなしいですねえーん


それでもめげずにがんばってますよ

みんな強いのつかまえられた〜〜??

いい作戦あったら教えてください










前回のブログいいね!コメント
ありがとうございました




またしてくれたら嬉しいな。。。



今日も読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ



明日、マルハン郡山店で
お待ちしております






{8357DFD5-857A-4120-B179-B5D243988D57}





まゆふんわりリボン