みなさんお疲れ様です!
そして初めまして❤️
神戸みかです!!


25日にセラフィム情報が解禁されましたが、
私も関西選抜の1人としてみんなと
盛り上げていこうと思ってます*\(^o^)/*





よろしくお願いしますー


早速ですが今日は滋賀県のICHI-BAN本店様へ
実戦取材に行ってきました!!





どん!!!恥ずかしい!!!笑


とゆうことで、ファンキージャグラーで実戦


実は今日初めてのスロットで、、
隣のお客様に目押しを教えてもらいながら
楽しく遊戯させていただきました笑





結果はギリギリ勝ち越しー❤️
楽しいお時間をありがとうございました❤️


スロットハマりそうです!!笑
満足気分で今日は早めにおやすみなさい笑