ぱちタウンエンジェルスブログ
初投稿チョキ初めまして!ゆうみですチュー



えーっと、ちびっこです、(笑)




自己紹介したいけど、、、
難しいなぁーww



んーっっっ、



今年に入って髪型ちょいちょい
変わってますゲラゲラ(笑)


4月まではロング


{24C318E2-914B-49D9-9254-8418F6B16778}







から、思い切ってバッサリいきまして


{C50CB6E0-54E7-4FEB-86F6-B222CB862011}







ちょこっと伸びてきて


{0CE3A24A-B709-4B6A-ADAA-DA8E680168DE}





前髪切りたくなってきて



今です(笑)


{226A176A-C74E-430C-9267-D0A32543D8B2}




長崎のぱちタウンTVに出演してます♡




これからちょいちょいブログも
アップしてくのでよろしくお願いします♡




ホールでお会いした時は是非
声かけてください( ´﹀` )




自己紹介とゆーより
髪型の話しかしてないですよね、、、




(笑)




これから色々知って頂けたら
嬉しいです٩(*´꒳`*)۶






明日はイエスランド
伊集院店→吉田店→加治木店に
人気ものまね芸人の

『花香よしあきさん』と

来店です٩(*´꒳`*)۶ドキドキドキドキドキドキ




お近くの方は是非会いに来てねラブ







Twitterもやってるので
よかったら見てくださいウインク






では!また( ´﹀` )





BibeeeeE!デレデレデレデレデレデレゆーみ