みなさーんっっグラサン星


おつかれいなですっ唇





昨日はたーっくさんコメント
ありがとうございますラブハートハート

お返事完了してるから
みてねっチュー







あと、ぱちタウンエンジェルスルンルン
として2回目のブログ更新ですよっちゅー










なんでもおめでたくしたがる
所も皆さん覚えてください笑い泣き爆笑











えっとね、昨日は今年初の海ハイビスカス波
行ったよんっラブ!!!!











とりあえずどこの海か
わからないけど笑い泣き
福岡の海だよーっ!!!!








海に向かってる時
雨降り出したんやけど...
晴れ女太陽虹
パワーで晴れたグラサンキラキラ












海=BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中(笑)









海の家でマシュマロ焼いてみたりしたよ笑い泣き








あとね、生まれて初めて
マリンスポーツ波
ウェイクしたよっグッ










実は玲奈水泳10年近くやってたから
泳ぎめっちゃ得意なんよねニヤリ!!









顔見えないけど、
これ玲奈だよー笑い泣き

初めてにしては上出来だと
誉められたニヤリ






ってな感じで、夏満喫してますラブ






みなさん夏の予定はっ!?!?







さてさて明日玲奈は太陽
つかさ月隈店星筑紫野店さんに
キャラバンでおじゃましますラブ

キャラバンなのでTwitterなので
お時間とかアップしてくから
チェックしてねっ!!!!







それでは明日は稼働頑張ります唇