みなさーん調子はいかがですかー?\(^o^)/


「ぱちタウンエンジェルスのちびっ子アイドル〜


指おり

機おり

かおりでーーーーーーす♡\(^o^)/」






さて、7月からDMMぱちタウンにて
全国のホールへ来店される皆様に
笑顔とエールをお届けする

新生ガールズユニット
「ぱちタウン エンジェルス」
が誕生しましたー!!







プレイガイドエンジェルスとぱちタウンガールが一緒になったので、これからは
「ぱちタウンエンジェルス」
として覚えて下さいね☺︎


メンバーは各地にたくさんいて、パチンコパチスロが得意なメンバーやタレントさん、モデルさんなど様々な経験をしてきた個性豊かな女の子たち!!





さらに、
ぱちタウンエンジェルスから選抜された

「セラフィム」

もテレビやWEBなど、様々なメディアにてPR活動を展開していきますよ☺︎







これから各地で皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです\(^o^)/





まだスタートしたばかりですが、これからいろんなメンバーでドンドン盛り上げていきたいと思いますので
ホールで見かけたら、是非お気軽に声をかけて下さいね♡!






このブログではメンバーの活動や来店スケジュール、オフショットなどを更新していきます!
コメントやいいねを残せるので、質問やメッセージがあればばっしばし書いてくださいねヽ(〃∀〃)ノ


それから、連動している
アプリやフリーペーパー、SNSもチェックしてね!!








長くなりそうなので、
私の自己紹介はまた今度www




ということで、
皆さんこれからもよろしくお願いします\(^o^)/






ぢぁったらぼー(・∀・)ノ



ぱちタウンエンジェルス
セラフィム

果生梨(かおり)