祝セラフィム始動〜٩(*´꒳`*)۶

かわいい綺麗なてんしちゃんを集めた素敵なセラフィム♡

そんな中ベテランさんにまじって降って湧いたド新人が1人・・・

皆さまはじめまして、あんじゅです!


{4F758183-F55F-438B-9699-5201C7121491}

街で見かけた大都さんのかわいいオリジナルキャラ達に一目惚れしてそのままホール入店、スロットを始めたというニュータイプ(笑)

特技は歌うこと!
歌うのも聴くのも好きな音楽はメタル
フォークも大好きニューミュージックも大好き演歌も大好き♡


趣味は漫画収集
好きな漫画家せんせいは徳弘正也せんせい、柴田ヨクサルせんせい、吉田聡せんせい・・・あげたらキリがないです(;▽;)♡

読書も好き
乱歩、谷崎、宇野鴻一郎などなど・・・片寄ってます(*˘︶˘*)笑

そしてもう一つの趣味は

{77732149-29A5-445A-AB5E-0D12BBFB5FEB}

コスプレ!

メイドさんになったり・・・


{E4E7B6D7-E798-444E-BB7F-98F2C7FE543A}

スロでもお馴染み、夜叉丸になったり〜


スロキャラのあのキャラやあんなキャラもコスプレしていく予定なのでおたのしみに!笑


あんじゅがどんなヤツかわかってくれたかな(><)??


まだまだヒヨッ子な私ですが1日も早く皆さんとホールでお会い出来るのをたのしみにしています!
スロットのお話たくさんしましょう!
パチンコは詳しくないので教えてくださいね(*^_^*)♪


それでは、最後になりましたが今日は
   【パールショップともえ東金SideⅡ】さん
におじゃましてきまーす!!!!
行ってまいりまーす٩( 'ω' )و!!!!