はじめまして


まゆですむらさき音符ピンク音符ブルー音符


{16F9D3A4-1890-4F4F-BF09-8E79C6FAE493}

流行りにのってみました〜(笑)
許してねおーっ!ドキドキ





今日7月25日から結成しました拍手パチパチパチ




ブログもスタートです毎日チェックです







ふんわりリボン自己紹介ふんわりリボン


うずまきキャンディまゆ

うずまきキャンディ19さい

うずまきキャンディ福島県出身

うずまきキャンディ12月17日生まれ

うずまきキャンディ趣味・フラダンス

うずまきキャンディ特技・英語と食べること

うずまきキャンディ好きな台・牙狼





パチンコ・パチスロはやったことあるけど、まだまだ未熟者です





これからいっぱいがんばります(・∀・)





実はまだホールさんにお邪魔したことがありません



7月30日
宝石赤マルハン郡山店宝石赤 時計13:00〜


この日に初㊗️ホールデビューしますクラッカー
福島県にある郡山市というところです!


たくさんのひとが来てくれたら嬉しいなぁお願い


まゆのホールデビューを見守ってください



お待ちしております








長くなっちゃいましたが、

これからまゆをよろしくお願いしますラブラブ




{7975585C-4A39-453B-8837-6892F2B3F263}



まわりがかわいすぎる








{5DBB8458-F836-450A-8DF7-6E862F79C64B}



このまえ北海道行った時の写真です〜






質問はてなマークとかあったら
なんでもコメントしてください


よんでくれてありがとうございます乙女のトキメキ






まゆふんわりリボン