今日の陽気は最高に眠気を誘う気持ちいい〜zzzzzzzzz

って寝そう‼︎笑い泣きヤバいヤバい!

仕事しなくては笑い泣き

そんな今日はこんなコーデですチュー
髪〜長ゲラゲラ彼がロング好きで、なかなか髪を切らせてくれませんのよあせるあせるまあ、お金かかんないしショートよりラクかなと私も好きで伸ばしてますおーっ!あっ!もちろんお手入れとかはきちんとやっておりますよデレデレ自宅でですがニヤリ

でもね、ウチの次女は一回ショートにしたらもう短いのにハマってしまってニコ
今日は帰ったら髪を切ってあげなきゃ音譜音譜
元美容師な私はこういう時、節約に貢献できます笑

昨日の我が家の夕飯はこんな感じでしたニコニコ


まだ山に雪が❄️🏔‼︎
もうすぐ夏スキーが始まりますドキドキ