先週末は、今年初のキャンプでした
毎年楽しみにしているSPW♡今年もいろんな方とお話しできて、ウチの料理長も美味しい料理をたくさん作ってくれました〜

気温が低く、夜は寒かったですが焚火好きな私にはちょうど良い天候でした

では、昨日も画像ちょいと載せましたが本日改めまして

では、いきます〜!
いろんなものを愛車に詰め込んで、いざ宮城県吹上高原へ行ってきました〜

カーゴトレーラーにも結構詰め込んでいます




我が家は料理をたくさん作りすぎる料理長がいます…とにかく、量と種類が多くて…
食べ切れません
このほかに、ビーフシチューや私の燻製などなと

そして、またキャンプ道具がいつのまにか増えてた〜

ピザも美味しかったけど、コレ…いつ買った⁉️って


SPWでは、いろんな手作りのものが作れました
次女が大好きなヤツですね一つ一つ真剣でした


ラジオ体操したあとのスープは美味しかったね
搾りたて生ジュースも
そして、毎回ですがキャンプに宿題を持ち込む我が子エライと言うか、なんというか(;^ω^A

スノーピークスタッフさんとも一緒に撮りました(^ε^)♪

いい思い出たくさんできた〜おねがい





楽しかったキャンプイベントチュー

次のキャンプは来月かなもう楽しみです‼︎