37w2d 入院 52日目 | ぴっちぃのブログ

ぴっちぃのブログ

3歳の娘とミックスツインズ妊娠中
30週から切迫早産のため入院中

予定日まであと3日ラブ

とうとう明々後日に手術です‼️

朝から今日も採血💉とって
NSTも30分くらいで終わりました爆笑
もう37週になったからか張っても痛みなければ
2人の心音と動きに問題なければすぐ
はずれますチュー

2人の胎動は少し減ったけど
まだぐにょぐにょと動いてくれます。
なんかその感覚が心地よくて癒されます♡
あと3日で出てきちゃうので
脳裏にインプットしとかなきゃ‼️

あっでも膀胱あたりをくすぐったり
蹴られたりすると焦ります滝汗
破水しないかビクビクびっくり

そして最近は2人とも頻繁にしゃっくりして
準備しているようですほっこりほっこり

今日も平凡に1日無事過ぎてよかった照れ

看護師さんに意外ともってますねーと
言われます照れ
点滴してるときはあんなにヒヤヒヤして
毎日過ごしていたのに
点滴外れてからの方が安定してますおねがい

そういえば昨日娘が帰るとき
一階にわたしに似た妊婦さんがいたようで
みんな同じ服着てるし髪の毛も
同じくらいの感じで後ろ姿だったみたいですが
わたしと勘違いしたようで
ママーママーっと言ってたそうです 笑笑
パパがママじゃないよーって言うと
警戒しながら見ていたようで
そのままよそ見しながら自動ドアに顔面
激突して大泣きしたそうですえーん
可哀想に笑い泣き
そこから帰りもしばらく泣いて
疲れて寝たそうです笑い泣き
朝は何も言わなかったようなので
大したことなかったのかなぼけー
女の子なので顔だけは傷つかないように
してもらいたいぐすん

そして今一番の悩みの湿疹‼️
だんだん右手や背中にもできてきて痒い‼️
今日また薬追加してもらいました笑い泣き
早く治ってくれーあせるあせるあせる
キレイに治るのかな滝汗
最後の最後でこんななるとはゲッソリ

採血の結果貧血の値がよくなってるみたいで
今日は鉄剤なかったですウシシ
あとは血小板がもう少しあがってくれると
いいのですがショック

とにかくあと3日耐えます‼️
明後日寝れるかな笑い泣き

今日の朝ごはんは最高でしたもぐもぐ





なんか豪華おねがい