【千年戦争アイギス】三周年でブラック交換チケット!!! | 俺のDMMゲームソウル -魂-

俺のDMMゲームソウル -魂-

DMMゲームやその他ブラゲーの紹介記事をのせていくぜ!

かんぱにの無限のチュートリアル
花騎士のじゃぶ課金文章
そして、カオスサーガのFF11パクリ事件

いずれもネガティブな内容なんだが、炎上商法か?と疑ってしまいますねw
DMMゲームが一般のネットニュースで取り上げられるのは、艦コレか刀剣くらいですから。

最近、DMMゲームズというプラットフォームの、限界が見えた感がある。
艦これを超える(又は追いつけそうな)ゲームは、未だ出る気配無いし。
艦これ以外のゲームでは、外から人呼べないし。

ガチャの回転が悪くなってきたのかね~。

花騎士のスペシャル交換チケット 
かんぱにの無限の黒封筒
アイギスのブラック交換チケット

花騎士から始まった最高レアの安売りも、色々考えた結果かもしれない。
新作が爆死し過ぎるからね。
スタダ集金が厳しい為、○周年でなんとか集金したいだろうし。

 


ブラック交換チケットだけど、かんぱにみたく『諭吉課金で、チケットもう1枚!』
可能性あるかな?
ブラック交換チケットは大変有り難いが、復帰・新規組などの人口増加施策だと思うけど、
集金システムではないからねー?
『諭吉課金でもう1枚!』来たら、久しぶりに課金しようと思う。
結晶150個は、育成・緊急ミッション費用に温存ということで。


2chでは、イリス?アイシャ?どっちが欲しいが大きな話題の一つとなっていた。
廃王子ならどちらも当然もってるハズで、中級~初級王子が流れ込んで来てる感じ。

イリスをもっているものの、オイラも随分どれにしようか・・・悩んでいる。


【第一候補】
20161117ig01.jpg
スキルの威力も飛距離を凄い!
アビリティHP大アップも素晴らしい・・・魔神さんのHPが43554964になるからねぇ。
問題は、イラストですね。
オイラは、ロリではあってもペドではないのです。
この手の嗜好のストライクゾーンは、かなり狭いのです。
(第二覚醒では、幼女少女への成長を期待します


【第二候補】
20161118igs00.jpg
回復射程が1.8倍の400以上は凄いですな!!
しかも、時間無制限。
身代わりトークンも、有用ですね。


【第三候補】
20161117ig02.jpg
七連射スキルは、凄まじいねぇ。

アイギスは、難易度の高いマップにおいて、遠距離マスが少なくなる傾向にある。
前回の緊急ミッション神級は、遠距離ユニット出撃不可縛りだったし。。。
ボウライダーと神官戦士は、数欲しいのです。
 

最終的に、どうしようか?
久しぶりの良いネタです。
2chの活性も上がり、攻略サイトの方々もはりきって検証されるハズです。
色々情報見て、判断しますわん。