作業中 | 俺のDMMゲームソウル -魂-

俺のDMMゲームソウル -魂-

DMMゲームやその他ブラゲーの紹介記事をのせていくぜ!

こんばんは。作業中です。

9aae8af613c8b0c1627ba5ef48216ab1

 

今日で星3までの会話は全部収録完了しました。これまで撮影した画像は2224枚。この後は☆4、☆5の収集になりますが、たぶん半分くらいは終わっているので、自分で撮影できるぶんは間もなく完了するでしょう。うちで持っていないキャラ「だけ」の会話はたぶん以下の4本です。

リド+EXアウロラ
リド+サーガ
ローズ+アルモニカ
アルモニカ+ロキア

どうやって集めようか、現在考え中です。まあ、何とかなるとは思いますが。

今日、撮影していて気になったところがひとつありました。リディが会話シーンで「今、エクルの里で修行している」とか言っていたんですが、そんな場面今までありませんでしたよね。たぶんこれ、キャラスト実装とイベントの予定時期が前後してキャラストが後出しになってしまうパティーンだと思うんですよ。なので次のキャラストはリディ来ます(たぶん)。リディ持っている人はちゃんとレベリングして、アーチャーハンマーも用意しておきましょうw ついでにリディとアレンカの会話シーンで、アレンカが話すと思われるセリフがリディ顔になってしまっている場所があります。リディちゃん大好きな人だっているでしょうから、細かいところにも注意して作ってほしいですね。

明日は仕事で帰るのは明後日になるので、次に何か書くのは5日(土)になると思います。