今週の進捗 | 俺のDMMゲームソウル -魂-

俺のDMMゲームソウル -魂-

DMMゲームやその他ブラゲーの紹介記事をのせていくぜ!

【かんぱに】
 第二部七章クリアしました。
 バランスブレーカー・無駄弓は威力は凄まじい。
 これ別にユディタ専用ではないので、弓兵&無駄弓+3多く揃えたらとんでもなくならん?

 

 

 素早いユディタの先制攻撃で大抵半壊、HP低い敵ならこの一撃(2連撃)で全滅。
 

 

 

 死人に鞭打つような全体魔法攻撃。
 大抵、ここで試合終了。

 

 

 「ニートはいやー!」と、半死の生き残りに突貫するお尻さん。
 「・・・」(ミカエルは立ってるだけで仕事してるのでいいのです)

 

現在のパーティー。

 

シンツィア、まだまだだね。
この闘いで、もう一人ヒーラーが欲しいと感じた。
手持ちだと、ミア(★4)とアイノア(★4)が候補・・・どっちを育てた方がよいのだろうねぇ?


【アイギス】
 第二覚醒に備えて魔水晶とお金を貯めたいが、神聖結晶が足りない!!
 無理無理にガチャしたツケが今頃・・・


【ToS】

 

 レベル40台半ば。
 敵が固くなってきており、かなりキツクなってまいりました~。

 (´・ω・`)「天麩羅になりたいけど」
 (´・ω・`)「友達一人も居なくて」
 (´・ω・`)「誰か協力してぇ~」
 な感じの悲しき全チャが流れていたけど、笑っていいものだろうか?
 初心者にはわかりません。

 思ったよりプレイできてないな。
 会社ではできんし。
 自宅でしか遊べないのだが、あまり自宅に居ないのだ

 秋のシーバス(リアルフィッシィング)が始まりつつあり、そっちに遊びの時間が費やされるから。
 来週早々、またまた台風が日本に接近している。
 行けるうちに行っておこないとねぇ・・・。