ANAアメリカンエキスプレスカードで現在入会キャンペーンが行われているのはご存知でしょうか。

ANAアメリカンエキスプレスカードというのは貯めたポイントを航空会社のマイルに変えて利用することもできるクレジットカードです。元々年会費が10,000円もかからずに済むというカードですし、航空ラウンジで利用できたり保険が充実していたりとカードだけでも大変便利なものなのですが、@スノップ!のホームページから申し込みをするとなんとギフト券がもらえるのです。申込はANAアメリカンエキスプレスカードでもANAアメリカンエキスプレスゴールドカードでもどちらでも構いません。どちらかのカード申込をするとANAアメリカンエキスプレスカード年会費の2倍にあたる15,000円分ものギフト券をプレゼントしてもらえます。さらにこのキャンペーンは抽選ではなく、申込者全員にプレゼントされるというのがすごいところです。

もらえるギフト券というのはAmazonで利用できるギフト券なのですが、今やAmazonのような通信販売を利用して本やDVDを買い求めることは珍しくありません。目的のものを確実に入手できる通信販売を使う機会は多いのではないでしょうか。そんな中で15,000円分ものギフトカードをもらえるというのは大変魅力的に思います。

ギフト券のみならず、マイルがすぐに貯まる期間限定の特別キャンペーンも9月2日まで行われています。通常特典や入会特典でマイルが付与してもらえるのはもちろん、@スノップ!のホームページを利用して申し込みをするとさらに2,000ポイントものマイルを付与してもらえるようです。これは通常のお申し込みをするよりも大変お得に感じます。

キャンペーンの登録方法はとても簡単で、メールアドレスを入力するだけ。その後実際にカードの申し込みをすればおよそ1か月後には15,000円分ものキャッシュバックがされるそうです。注意としてはまず@スノップ!のホームページでメールアドレスを登録し、それからカードの申し込みをしないといけないところです。

カードの特徴や登録方法もホームページにわかりやすく載せてくれてあります。定員になってしまうとこのキャンペーンは終了してしまうようですのでもし迷っているようでしたらこの機会に申し込みをしてみてはいかがでしょうか。


→ 申込はこちら