スカイトラベラープレミアカードはスカイトラベラーカードからのプレミア感を出すためにゴールドと赤の配色になっていると思われますが、青い部分が少なくなったため空のイメージが少ないように思います。
カードのデザインは航空機の尾翼をイメージさせるのがかっこいいと思いました。
同時に右斜めに向いデザインが着陸する飛行機をイメージさせるので、飛び立つ感じがあればより良いかなと感じました。

あとは、高級感のあるかんじがしますね。ただ、、ちょっと男性が持っているようなごっついイメージかな、。

少し古いような色合いのようにもかんじてしまいます。小豆色のような赤とシルバーって、シルバーのスーツに赤いネクタイみたいな
そんなイメージがしました。女性が持つには少し抵抗があるかな、。
でも、もちたくない!って思わないのは高級感があって、かっこいいイメージもあると思うのでそこがいいところでしょうか。


→ スカイトラベラープレミアカードについてはこちら