21歳男性 Aさんの口コミ | DMM英会話 口コミまとめ

DMM英会話 口コミまとめ

ここでは、DMM英会話の口コミをご紹介しております。

DMM英会話とイーフレンドのどちらにしようか、
かなり迷っておりました。


幾つかのスクールで無料体験を実際に受けてみて、
DMM英会話かイーフレンドの二択になったのです。


DMM英会話の安いレッスン料金はかなり魅力的でしたが、
私はイーフレンドにしました。


それは、カランメソッドが取り入れられているからです。


限られたオンライン英会話で受講できる直接教授法が
カランメソッドで、イギリスでは有名となっております。


オンライン英会話でしか利用できない学習法なので、
受けてみたいと私は思ったのです。


それに、イーフレンドも1ヶ月当たり6,000円程度なので、
DMM英会話とそこまで変わらないような気がします。


大手のスクールというわけではありませんが、
レッスンを受ける価値は大いにあると思いました。


$DMM英会話 口コミまとめ