先週の土曜日35周年祭中のユニクロにおかあちゃんといっしょにいってきました。
必要なものを買ってすぐに帰ろうという予定ではあったと思うんですが、やっぱ女同士ですね☺️💓
まー、目移り目移り!!
あれもいいねこれもいいね。なんつって。
そんな中、あたしも発見ツバ広帽!あ、これおさんぽにいいじゃん♪ほしい💓
うわ…1200円…もうちょい行けば安くていいのありそう🔎
ぼうしなら安いんじゃね?と軽い感じであたしのだいすきな無印へ。
わー✌🏼️いぇーい!どこかなどこかなー♪

あ、あったぁ!

(;´∀`)おぅふ…
さっきより高ぇ …3000円台…
いちばん高いの5000台…🥊💥💥💥
ユニクロって安かったのね…

よっしゃgu!!
店「ぼうし売りきれでして…」
('-' ).........。


よっしゃ、最後オンセブンデイズぅ!
お気に入り発見!!キタ━(゚∀゚)━!
ピンクの花柄つば広帽❁
ん?なんか違う気がする
返品。やっぱこれでいいや!!
後ろにおっきいリボンのついたいい女系つば広帽。
やっとお気に入り買えた😊
ありがとうございます。


帰宅。
夜になり🌛*°
あーー!!なんかやっぱ違う気がする。
自分のキャラじゃないやつ選んじゃったからすぐ飽きる…ぜったい飽きる…
あれひもついとるから簡単にとんでいくこともないし、リバーシブルできるし…… 
んー!!後悔したくない😫😫😫ごめんなさい!!!もっかい返品お願いします!!店員さん何回も何回ごめんなさい!!ありがとうございます!!!!

ってことで戻ってきたピンクの花柄つば広帽のこの子💓おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
もう一生離さねーぞ…


今どきはサファリハットっていうらしいですよぉ♪
さ、あしたもたのしくがんばろーっと✌🏼️😆