水曜日~~。おはようございます☀️水曜日~💦土曜日~皆で健康診断🏥日曜日~は朝散歩から~。海に🏖️マテ貝げっゲット👍からの~夕散歩🐾さて💦水曜日🫠天気☀️良いけど、夕方?夜?から雨☔予報😩まぁ~梅雨☔ですからね。後半分、今週も耐えて頑張りましょう💧