熱と誕プレ⭐️ | のんびり日常色々ブログ♡

のんびり日常色々ブログ♡

化粧やら化粧品やら、日常の事やらゲームの事やら、色々書きます☆
日記みたいなものです(≧∇≦)


季節の変わり目恒例の熱予防

今のとこ37.8℃で

上がったり下がったり…

これ以上熱が

上がらない事を祈ろう凝視


あぁーしんどめ…(´・-・`)


それはさて置きスター


13日がお誕生日だった私バースデーケーキ

お友達とイルーナのギルメンに

お誕生日プレゼントを貰いました音符


本当にありがたいなぁ…

今年は誰からも貰えない

って思ってたから嬉しいよだれ



イヴサンローランのリップは

私の名前入りで落ち着いたカラー💄




Daniel Wellingtonのブレスレットは

デザインも私好みで使いやすそう星



名前を載せて良いのか

聞き忘れたので一応秘密🤫

本当にこの人にはいつも

助けられてるなぁと思う




あまりお話した事が無いのに

お誕生日プレゼントをくれて

本当にありがとうございますオエー


第2弾までくれてありがたい驚き

これから仲良くなって行きたい!!

(でも私コミュ症w)



そんな感じでまた気が向いたら

ブログ更新しようかなと思います⭐️