さてさて、Madmaxフュリオサに出てきたシックスフットを作ってます。




はい。この分厚いタイヤ6本~‼️ どうやって作ろうか?と~ 


やっぱり過去ログのビックフットを参考にしていきます。




これな~‼️ リクタスも上に乗ってるぜい。もちろんジョー様も運転してますよ


ということで、久しぶりに過去ログを見返して、思い出してきたきた~✌️



画像から寸法だして、プラ板をコンパスカッターで切り抜き、箱を作って



パテ盛って





ま、とりあえず こんな感じで乾燥したら調整だな~‼️




自分で作ってて、なんだが ウォーリグ むっちゃカッコいいな~


詳しい製作工程は過去ログ見てね~。いろいろ作ったな~‼️としみじみ