さてさて、Madmaxフュリオサに出てきたシックスフットを作っていきますよ



ディメンタス将軍が乗るシックスフットなる6輪のモンスターマシンですが、画像から読み解くと、アメリカのMackのトラックであるのは間違い無い





先っぽにMACKの文字が見えます。



で、ここから車種を調べていくんだけど、正確には分からんな~。


一応、こいつが近いかな~ってのがDM800って車種があるみたい。




で、ここから こいつのトミカサイズのミニカーを探すのですが、全く同じのは無い




一応、Mackのダンプカーを発見。ま、これからいきましょ~‼️


使えるのは、先だけで後ろからタイヤはスクラッチするしかないかな?
とりあえずバラバラにして


お約束の除光液に浸けこみ、ゴシゴシして塗料をはがします。

いいね~‼️

クランキーブラックと比較。デカイな~‼️

さ~‼️ レディース&ジェントルマン エンジンをかけろ~‼️ いきましょ~