クリスタルスカルの王国に出てきたハーレーを作ってます。


いよいよ完成~‼️ 

我がマットくんは、リアルアクションヒーローズからキットになっていますが~ こちらボディはリアルアクションヒーローズで、ヘッドはドラゴン社からの改造。




いいね~‼️ さてさて、バイクにまたがると❗





キャスケットをかぶるとまた良い感じだね~



そして、ハーレー








タンクから下はやれてる感じだけど、タンク上はまだそんなに錆びたり、汚れて無い感じにしました。



とりあえず、終了~‼️ どうやら、次のインディジョーンズ 運命のダイヤルにはマットくんは出ないみたいだけど、シャイヤラブーフは嫌いでは無かったぞ。 ま、クリスタルスカルは宇宙人が出てしまって賛否両論だけど、あのバイクのシーンはいつ見ても楽しい。



ちなみに、このWLAハーレーはGIジョー35周年記念のキット。オモチャ感 満載だけど、よくここまで変わったね~