クリスタルスカルの王国に出てくるハーレーを作っています。いよいよ佳境に入って来ました~‼️


マフラーは錆び錆びな感じで塗装して~


更に、更にバンテージを巻いていきます。バンテージは色をつけた布テープ。



まあ、こんな感じだな❗
メッキ部分は、黒鉄色でちまちまとチッピングはげちょろ塗装。せっかくのピカピカだが、やれた感じのハーレーが好きなのですわ。





ほぼ、ラッカー系の塗装は終了。これからエナメル系で汚していきます。

あと、マット君のブーツはピカピカだったので~‼️



自分のレッド・ウィングのエンジニアブーツを見ながら、茶芯にドライブラシで古びた感じにしました。

キャスケットは更にパテを盛りつけ造形を変更。まだ、まだだな。

さ~て、大好きなウェザリングに本格的に突入だぜ‼️