ガッチガチやん♪ | おっさんシクロクロス部非公認報告書(仮)

おっさんシクロクロス部非公認報告書(仮)

おっさんシクロクロス部セカンドステージ開幕‼️何はともあれ...明るい未来に向かって前進あるのみやん♪


昨日は


ビバ別荘で


ルービーと


肉チャージウシシ


こんな老い先短い

おっさん連中なのに

応援してくれる

ビバニック

自分たちも

まだまだ

ハッスルせんわけには

いかんでしょウシシ


で、昨日は

ごちそうさま&ありがとちゃんラブラブ






で、本日

おっさん

ひっそり

ヒルクライムレース引退宣言後



只今、のれんわけ中の

ガチガチのガチ部活動の

リーダーヒルクライム部と


ゆるゆるのゆる部活動の

おっさんシクロクロス部の

合同お散歩

で、もちろん

リーダーの噛ませ犬業務アセアセ

20秒差を追いかけてくるスタート方式で

ギリギリ逃げ切りタラー

これぞ噛ませ犬業務ウシシ


あ~ええ仕事したやんルンルン


まぁ、ガチガチでもゆるゆるでも

続かん事には

何にもはじまらない

で、おのおの

自分の目指す方向、目標だけは

見失わんようにせんとねっグッ


進むペースも目標も

すべてひとそれぞれ

ただ

伸びたい、前に進みたい

という気持ちは

みんな同じ


おっさんも

みんなも

まだまだこれから...


はい、お疲れちゃんルンルン