5月ですね❁ | ダンススタジオ D.M.K

5月ですね❁

またまた久しぶりのアップデートになってしまいました、、、

おさぼりっこの亜矢です。




さてさてさてさて、

今年度もスタートし、

あっという間に5月ですね。

今年2014年は、

またまた
慌ただしい年になりそうな予感です♡

本気でいろんな事が待っています!

あれも、

これも、

それも、

あ、ここまで!

ってくらい、

いろんな事が待っています。

いろんな事がおこっています。

ありがたい!

さて、
こんな時は慌てない。

落ち着いて、
いろぉーんな事に挑戦していこうと、

実は、ちょっぴりワクワクしております♡

私の人生いつになったら落ち着くのでしょうか?笑♡

きっと一生こんな風に過ごしているんだろうなぁーと、

これからもいろぉーんな事を楽しんでいこうと思います。



あ、そういえば、

GWも終わってしまいましたね。

私のGWは久しぶりに主人の店を手伝わず、

ゆっくりと過ごさせてもらいました。

といっても、

娘の相手をするのが一番体力を使います。笑♡

彼女もお休みですからね♡




最近の私は、

休みという時間を

きちんと体も心も休めるようになってきました。

昨日は、

珍しく、

夫婦で海にBBQをしに行き、

ゆったりハンモックに揺られ、

彼のiPhoneから流れる音楽と共に、

癒しの時間を過ごしました。

でも、

やっぱり家族の時間を過ごしたくなるし、

遊びにいきたぁぁーーーい!って

なっちゃうんですよね。

夕方からは、
家族3人でドライブ&燕趙園にプールに行ってきました!

娘は初めてのプールにバタバタと落ち着きもなく、

楽しんでいたようで、

よかった♡



日々、

何もかにもに感謝です。

本当にありがとう。

周りの人がすべて大切だし、

仕事も遊びもすべて大切♡

本当に元気な毎日にありがとう。

本当にありがとう。

命を大切に♡

心を大切に♡

今日も感謝の気持ちを胸にがんばるぞー!エイエイオー!



{904747DF-4F42-4518-A8F0-A590829F1071:01}


{6FBD4294-40F7-4F09-979D-FFAF3ED77BE4:01}



{F2FD0D78-91C8-4A00-B37E-D2B2734F670B:01}