進級♡進学 | ダンススタジオ D.M.K

進級♡進学

おっ久しぶりのUPです。

亜矢です♡

さて、
今日は新学期スタートの子達も多いのかなー。
それに、
明日、明後日あたりは入学式が各学校で行われることと思います♡

進級、そして、進学のみなさんおめでとーございます♡

私ごとですが、
うちの娘も2歳になり、
今日から保育園児として、
社会生活の第一歩がスタートしました♡

今朝は、
号泣で登園し、
結局、
お昼寝は、
おうちでしています笑♡

少しずつ慣れて、
お外にお友達が出来るといいなー。
と、また、私たちでは気がつかないことが知れるのかなー。
と、親としてもワクワクしています♡

そして、

なかなか出来なかったスタジオのオフィス業務もこれからも少しずつ整理し、スムーズになっていくのかなー。
と楽しみです‼︎

新年度になり、
お別れの寂しさがふっとんでしまうくらい、
今度は新しい出会いがある季節❁
D.M.Kも新しい生徒さんが増え、
私も今年度もまた一段と楽しく元気にレッスン出来るように頑張ります♡

D.M.Kは、
今年で7年目。
色々な急カーブを乗り越え、
色々なことがありましたが、
これからも、
前を見て進んでいきたい思います。

沢山の生徒さんや保護者の皆さんのおかげで、
このように進んでいられることに感謝し、
精進したいと思いますので、
まだまだ未熟者ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。

いつも心からのありがとうの気持ちを胸に。

愛と平和なダンススタジオを目指し、頑張ります♡

LOVEANDPEACE♡

ありがとう。
亜矢

2014.4.7

{D3D7553C-D69C-490A-9829-FBC5EED0AB9F:01}