2014年あけました! | ダンススタジオ D.M.K

2014年あけました!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2013年も私にとってとても意味のある大切な年となり、

2014年元気に迎えることが出来ましたことを心から感謝しております。



ちょうど1年前、

スタジオもオープンしたばかりのある日、

スタジオオープンにあたり、
沢山のサポートをしてくださった方にこんなことを言われました。

「亜矢さん、
今までのあなたのやり方から、(やどかりダンススクールさん)
スタジオをオープンするということは、
とても大きな変化です。
そんな大きな変化とともに、
きっと沢山のものを失うと思う。
でも、
それ以上に沢山の出会いや沢山のものが手に入るから、がんばれ!」

と。

この言葉。

実は忘れていた私。

でも、思い出した時にホッとしたことを今でも覚えています。

人は変化に弱い。

そして、

人は変化に強い。

私はどちらとも、この1年で沢山沢山経験しました。

ありがとう。

ありがとう。

本当に本当に
心から「初心」の気持ちを感じ続けることが出来た1年。

ありがとう。

この感謝の気持ち忘れない。

この謙虚な気持ち忘れない。

ありがとう2013年。

よろしく2014年!

ほんとうに心からありがとうを胸に♡



▲第2回卒業式




▲夏のイベント



▲はじめての大忘年会



▲大晦日、大掃除しましたー♡



を2014年もよろしくお願いします!!!!!