ゆるがないモノ | ダンススタジオ D.M.K

ゆるがないモノ

みなさま、おはようございます。
昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、
ちょい自分的ハプニングにより遅くなっちまった。
すんまそん。

そして、
お久しぶりのブログ更新です♡

さてさて、
先週の土日はイベントdayでした。

土曜日は、
私たちのホーム倉吉で唯一のダンスコンテスト
「ダンスTUBE」

日曜日は、
私たちホーム倉吉で唯一の駅前おまつり
「ばえん祭」

わたくし、
両方とも、第1回目から参加させて頂いております。
あ、ダンスTUBEはどまんなか祭りの0回目からですね♡

はい!
今年のダンスTUBEは、
なんとですね、、、
実は、
はじめて、
何にも賞がとれなくて、
悔しい結果となりました。
でもね、
みんながそれぞれ感じた事が、
それぞれあったと思うんです。
そして、
きっとそれがこれからのモチベーションになると思うので、
それは大きな収穫です!
詳しくはレッスンでお話ししましょー♡

受賞した皆さんおめでとうございます!
そして、
ダンススタジオD.M.Kのみんな、保護者の皆様、出場者や関係者の皆様お疲れ&ありがとうございました!

そ し て

今年のばえん祭は、
はじめて、
ばえます☆家担当ではなく、
「ステージ担当のまつもとでーす!よろしくおねがいしまーす!」
ってな役でした!
はい!
3回目、今までで一番楽しかったです。
もちろん、本番は生モンですから、
色々ありますよ。
そりゃ、ハプニングありますよ。
でも、
「ピンチはチャンス」
って言葉もあるくらい、
なんとでもなったわけです。
結果オーラーイ!
って感じで、ステージで大成功でした♡
ってか、
やっぱ私、裏方すきです♡
関係者のみなさま、ステージ関係者のみなさま、本当にお疲れ&ありがとうございました!


と、
「ゆるがないモノ」
というタイトルにしたのは、
「ゆるがないモノ」
って言葉を
とってもキャッチした2日間だったからです。

イベントを通して、
日々色々な事を通して、
色々な事をキャッチして生きています。
色々な事を感じて生きています。

謙虚にこの2日間のステージを振り返り、
「ゆるがないモノ」
がある人の強さを感じました。

それは、

ゆるがない想い
ゆるがない自信
ゆるがない心
ゆるがない技術
ゆるがない気持ち

などなど、いっぱい。
人とは変化します。
でも、ゆるがないモノがあるから
周りに左右されずに「ぶれない」ステージが出来るんだと思います。
だから、
練習の成果が発揮できたり、
周りを楽しませる事ができたり、
人の心をキャッチすることが出来るんだと思います。

ステージを見て、笑っている人が沢山いました。
それって、素晴らしい。
だって、注目をあびているんだから。

あのチームなぁーとか、あの人たちなぁーとか、
話題にあがっている人が沢山いました。
それって、素晴らしい。
だって、人の心に残っているんだもん。


私もこの今の気持ちを大切に、
日々レッスンしていこうと思います。
日々みんなとの関わりを大切にしていこうと思います。
いい影響をあたえられる人になりたいなと思います。

と、この週末、
ある方に、
「。。。だから、亜矢先生が好きなんです。だから、D.M.Kに通っているんです。」
って言われたんです。

嬉しい‼︎って、本気で思うのです。
わたしって、
ゆるい人間だし、
あー、指導者ってもっとこうでないとなぁーとか、
あー、あー、あー、
って実は思ったりしているんですよ。こー見えても、そんなことでモヤモヤすることだってねー。

でもね、
私は私のやり方があるし、
私だからこそ出来る事があるんです。
と、
日々勉強しながら、
学習しながら、
精進させてもらいながらも、
そんな事を強く強く感じながらダンススタジオD.M.Kを作り、松本亜矢という人間でいるんです♡

でも、こういうことを直接聞くと本当に自信になるし、本当に熱が入ります♡
心から嬉しいです♡
そして頑張ろうと本気で思います。


と、
とっても長々となってしまいましたが、
成長させてもらっている環境にいさせてもらっていることに本当に心から感謝します。

ありがとうの心を胸に。
世界中が愛と平和のワッカでまぁるくなりますよーに◯
ラブとピース♡

亜矢

{12CA124E-10E9-418A-9565-A4DAA162CC0F:01}
▲ダンスチューブ出番前にくつろぐキッズちゃん♡大物‼︎


{C67EB793-5E7B-4027-9677-BCCFC3E3003C:01}
▲エキゾチック


{B675DD9B-0748-47FC-A337-10855DE2E0C3:01}
▲ダンスチューブの本番前にピース✌︎


{5890835A-5ED2-4A4C-8E81-E2E72A44A834:01}
▲ダンスチューブで女子会ちゅー


{99AEBCFD-8174-4F29-8B0A-C30B48FFF1CD:01}
▲ばえん祭で住みます芸人さんと。


なんと、、、この二日間で写真がこれだけ、、、っす。