♡バレンタインウィーク♡ | ダンススタジオ D.M.K

♡バレンタインウィーク♡

お久しぶりにこーしーん♡

さて、今週はバレンタインウィークとして、

D.M.Kではバレンタインケーキを毎日準備しております。

日頃の皆様への「ありがとう○」の気持ちを込めて♡

お菓子作りが、ものすごーーーーーーく苦手な私が作る素人マクロビパウンド♡でごあす。

実は昨日から出しております。
昨日のお味は小豆抹茶♡
そして、豆腐ソースを準備しました!

でもでも、、、昨日は少し失敗したので、、、今日は違うレシピを使用♡
今焼いております♡

今日のお味は、
「インカコーヒー」
です○
ライ麦コーヒー○ってゆーんかなー。一応おっぱい中の私のうちにあるノンカフェインのものです。


健康でいると楽しいです。
健康でいると嬉しいです。
健康でいると幸せです。


D.M.Kは、幸せやハッピー、ワクワク嬉しい場所でありたいので、飲みものやたべもんもこだわらせてもらってます。

マクロビレシピなので、
「お砂糖」「乳製品」「卵」を使ってないのです♡

また今夜のためにも、豆腐クリームも作るよー♡
生クリームのような感覚で、ディップして食べるとおもしろーい♡
意外にハマります!

ちゅーことで、
今夜も皆様をおまちしてまーす♡

ダンススタジオ D.M.K
きょうのインカコーヒー♡

ダンススタジオ D.M.K
きのうの小豆まっちゃ味♡