緊急告知!また行ってきます、、、。 | ダンススタジオ D.M.K

緊急告知!また行ってきます、、、。

注意 緊 急 告 知 注意 
ダンスコンテスト in L.A.
出場決定!

Aya再び渡米します!!

でも!!
レッスンはお休みしません!!

GW明けから約1ヶ月間!!
代行インストラクターがやってきます!!

※少しずつクラス内で告知しておりますが、クラスの前後はいつもバタバタでなかなか皆様全員に伝えきれない可能性も考え、ブログとプリント(クラス内で配布)でも告知させて頂きますことをご了承下さい。

<告知>
大変急なお知らせですが、GW明けから6月初旬にかけての約1ヶ月間、ロサンゼルスで開催されますダンスコンテストに出場するため、私Ayaの再渡米が緊急決定致しました。
トニーティーカンパニーメンバーでもある私は、ティーチング活動と同時にダンサー活動も細々とですが行ってきました。近年は、地元でのティーチング活動を本格的にやっていきたいという思いから、大々的なダンサー活動は行なってきませんでしたが、2月のL.A.研修中、実践家としての道をもっともっと追求していきたいという思いが更に強まりました。そして、ティーチング活動同様に実践家としてのダンサー活動にも力を入れていきたいという気持ちを今強く持っています。だからといってダンス&ミュージック倉吉を辞める訳ではありません。そのダンサー活動が自分自身を高め、自分の実力に磨きをかけるものになり、それがティーチング活動に活きてくる事に違いないと思っています。自分の実力を試す為にも、自分の実力をあげる為にも、その私の思いや意気込みがダンス&ミュージック倉吉のメンバーにダイレクトに伝えていけるようという気持ちも込め、今回、コンテストのキャスティングメンバーとして名前を挙げて頂けた事に感謝し、様々な思いを胸にこのチャンスに挑む事にしました。
大変急な事であり、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解頂けると嬉しいです。また、2月も1ヶ月間お休みさせて頂いたばかりということもあり、今回、私が留守にする間、トニーティープロジェクトと国際パルスリズムトレーナー協会よりご配慮して頂き、代行インストラクターを急遽派遣頂けることになりました。代行で来る予定のインストラクターは私同様L.A.での留学経験はもちろんのこと、日米においてのダンスコンテストや舞台も多く経験しているダンサーであり、インストラクターとしての経験やキャリアもあります。もちろん、同じトニーティーメソッドで指導致しますので、レッスン内容に大きな差はありませんのでご安心下さい。また同じメソッドでありますが、インストラクターによってダンスの個性も様々ですので、1ヶ月間、違った意味でも充実して頂けると思います。現在、代行インストラクターの最終スケジュール確認を行なっておりますので、近日中にはプロフィール等をご案内致します。
-----
ダンス&ミュージック倉吉
aya


<メッセージ>
私は自分の為にダンスを踊っています。真剣にです。自分の実力を上げる為に練習をしています。そのスタンスは皆と同じだと思います。上達したら何のメリットがあるの?と言われれば、何もありません。でも、練習する時間、パフォーマンスする時間、ダンスの全てが私にとって大切なんです。指導するにはまだまだ若い私ですが、それも1つ私にとっての大切なものです。しかし、自分に実力がないのに、自分の成長が止まったままの状態で本物は伝えられない、教えられないと感じている今です。みんなと一緒に私も日々精進していきたいと思っている今です。
今回、皆様にご迷惑をかけてしまうことを承知で望むチャンスです。しっかり結果を出せるよう、自分の出来る限りの力を発揮していきたいと思っていますので、身勝手な私ですが、どうか応援よろしくお願い致します。
-----
松本亜矢