美顔の基本は美肌だね! | インナー&アウターを心地よく元気にする❤
最近“リアルバービー”と呼ばれる世界の美女たちが気になってます目

特にロシアのリアルバービーな女子たちってこの世のものとは思えないくらいキレイアップ

なんで同じヒト科ヒトでこんなに違うの??ってツッコミたくなります爆弾

そんなリアルバービーたちの美貌を作っている要素はいろいろあるけれど

私はなんといっても、彼女たちのシミやくすみがないお肌が一番羨ましいっラブラブ!

もしかして画像を修正とかしてるのかもわからないけれど

アップのお顔の画像とか見ると、ホントにお人形さんのような質感にみえるんですよね~ビックリマーク

ロシアびじょのような体型を目指すのはどう転んでも無理があるし

顔を変えるには整形が必要だし、顔がバービー風に整ったところで日本人っぽくなくなっちゃうだろうし・・・あせる

ってコトで、どこか同じ女性としてマネできるところがあるのならお肌くらいなのかな~って思えてきて・・・

シミ消しクリーム買っちゃいました(笑)

肌治療で有名なクリニック発の瞬間シミ消しクリームのですが、

使ってみた感じなかなかオススメですよドキドキ

少しでもキレイになれますよ~に音譜