2015年最後のご挨拶 | ボディバランシング ピラティスインストラクターのBlog

ボディバランシング ピラティスインストラクターのBlog

ピラティススタジオ ボディバランシング インストラクターのブログです!

こんにちは。ボディバランシングです。

ボディバランシングは昨日27日をもって年内の営業を終了いたしました。12月はクリスマスイベントもあり、大変多くの皆様にご来館いただきましたこと、誠にありがとうございました。

本日12月27日(月)~1月3日(日)まで年末年始のお休みとさせていただきます。

新年は1月4日(月)からの営業になります。
1月4日(月)~10日(日)までは「レッスンポイント5倍」の新年キャンペーンを開催致します。

ポイントをたくさんためるチャンスです!
また、レッスン受講の先着30名の皆様には、スタジオよりこころばかりのお年賀をご用意してお待ちしております。
年末年始で運動不足になられた方はもちろん、身体をリフレッシュにぜひお越し下さいませ。

本年もたくさんの皆様にお会いできましたことを、とても嬉しく思っております。
これからも、スタッフ一同、より多くの研鑽を積み、皆様の「心と身体のバランスを整えるピラティス」を、そして「お客様お一人お一人に合わせたカスタムメイドのプログラム」でしっかりとお伝えしていきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

ボディバランシング
スタジオマネージャー 塚田琴絵