7月22日にランドホテル宿泊した時のこと




宿泊証明書チューキラキラ

こちらをご丁寧に作ってくださり

頂いて帰りましたおねがい


ハート印の下には宿泊者の名前全員分が記載されています


そう、あの

賛否両論ありますが、話題の

Go Toトラベルキャンペーン

に対応した書類ですね


7月22日はキャンペーン適応期間の初日

まだ概要がはっきりしていない状況ではありましたが

わが家は東京都民ではないので

もしかしたら対象になるかなー

なんて

期待しておりました口笛


チェックインの際にキャスト様に聞いてみようと思っていたのですが

さすが気配りバッチリ乙女のトキメキ

キャスト様の方から

宿泊証明書を用意しますか?

とお聞き下さいましたラブ!!



ホント親切丁寧、痒いところに手が届いちゃうディズニーって素敵すぎる乙女のトキメキおねがい音符




その時も概要がまだ定かではないからとのことで、


キャンペーンについての詳しい説明などは

ホテルからご案内はできかねます


とのことでした




そちらのことが明記してある書類がコチラ上矢印


公式サイトでも

このように書かれていましたね


キャンペーンのこと

まだ詳しく調べてもないんだけど

適応になったら嬉しいなチュー


これって期間中一人当たり何回とか

制限あるのかなぁ?

もしないとしたら

今度はミラコスタ、スペチ

狙いたいんですけど乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



旅行会社のプランも

チェックしてみちゃおうかなウインク音符音符